人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19歳、病院日記


1週間のお薬期間を終え、病院へ。
GWとあわせてなかなかいいタイミングでおしっこがとれず、時間があいてしまった。

結果、炎症の数値はなくなったけど、白血球の数値は相変わらずとのことで、お薬継続2週間。
症状はないようだけど、やっぱり膀胱炎かな?

お薬は思ったほど嫌いではないらしく、一度も吐くこともなく順調なので、その点はよかった。

尿検査は本人(猫)連れて行かなくていいからずいぶん楽。
本人(猫)にもストレス与えなくていいからね。
可能ならば血液も採取していきたい・・・。

病院は月曜日をさけて火曜日に。
しかも結構な雨だったので、ここぞとばかりに比較的すいている時間帯に行くとやっぱり少なかったので早かった。
雨の日にわんにゃん連れて出かけるのは一苦労だもんね。

尿検査とお薬2週間分で2500円とちょっと。


by h_nene_com | 2017-05-12 13:16 | NEKO

高齢猫の健康日記 2019年でおそらく満21歳。キジトラ白の女子です。体重3キロ。持病は慢性腎不全。


by tane